ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

台風一過③

2017-10-25 22:22:10 | 県内某所
今回のぶらぶらは、先日の台風の翌日でした。

 倉敷から高梁川沿いに高梁まで走りました。

 <川面>周辺をぶらぶらしましたが、
  台風が通りすぎたあとも、県北では<大雨>が続いていましたので、
   <高梁川>の水量は、先月の<台風一過>の時よりも、
    さらに凄い光景でした。








 ↑ <野瀬橋>



 ↑ その下流の<伯備線>の橋梁。




その後、<川面小学校>の横を、山の方へ進みました(県309:巨瀬・高倉線)。


 

 ↑ 山奥にあるバス停<丸岩西口>。
   目印になるくらいの大きな<丸い岩>があるんじゃろうなぁ~



 ↑ <ふるさと農道>
    また、<川面小学校>に帰ってきました・・・



 国180で倉敷に帰りました。








今週末に、また台風が近づくそうな・・・


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備中川面駅② | トップ | 2017プロ野球ドラフト会議 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県内某所」カテゴリの最新記事