ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

赤波川渓谷(八頭郡用瀬町)

2023-09-27 10:26:47 | ドライブ

板井原集落から町へ下ります。

 来た道ではなく<用瀬:もちがせ>→の看板を見て、

  そちらに下ることにしました。。

  用瀬は智頭より少し北の地区です。

  そのまた北には<道の駅 清流茶屋かわはら>があります。

  そこでトイレ休憩です。

 

板井原集落から用瀬に向かって下ると、

 その道は<赤波川渓谷>に沿って下りました。

 モミジの頃は人が多いのかな?

 駐車場は見当たりませんでした。(道が狭い)

 奥津のように時期には車は一方通行にするのかな。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 板井原集落(鳥取県八頭郡智... | トップ | 水島臨海鉄道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事