ヒロシのぶらっとぶらぶら(パート2)

ようこそ!
 気のむくままの不定期ブログです。

満濃池③

2016-06-22 23:43:28 | ドライブ



 公園は、とても広く、遊具や広場があり、

  小さいお子さんのいるファミリー層がのんびり一日過ごせそうです。




<満濃池>














 ↑ 左(北)に公園、右に<こんぴらレイクサイドGC>。











 お天気が良ければ<金刀比羅宮>も見えるようです。





水の神様は<龍>。









 定時に、水量を増やします。








 ↑ 中央に<昇り龍>が現れました。

   ものすごい水量で、ミストがいっぱいでした!







ぐるっと池を回り、反対側(南側)の<満濃池森林公園>へ・・・








 ↓ 神野寺より








帰り道





 ↑ 田んぼに浮かぶ<逆さ讃岐富士>

  
少し古そうな道を、のんびりと<坂出北IC>へ向かい、
 おいしい<讃岐うどん>を食べて、倉敷へ帰りました。




おしまい!




三菱自動車水島製作所

 来月上旬、再開へ・・・

  とりあえず、一歩前進。

  操業率は、10%くらい?・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさいまつり② | トップ | 第100回日本陸上選手権大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事