高橋亜矢子だより

高橋亜矢子のお便り、オリジナル詩やライブ情報を掲載

2014-04-02 12:26:11 | 日記
きのうから、お昼12時になると、我々の町ではチャイムがなります。
タイミング的に、増税とか、異動とか、4月とか、チャイムとか、増税とか、チャイムとか、特にチャイムとか、社会の流れに、おいおい!いろいろ勝手になんだよ!置いていくんじゃないよ!と、思ったりします。
たぶんこのチャイムは五泉市じゅーに流れているのだけど、あと半年もすれば当たり前になると思うけど、今は、刺激的です。

今日も天気が良いです。
さっき自宅の前の道をちっこいトラクターがものすごい爆音で往復して行きました。
音の割にちっこかったので笑っちゃいました。

ようやくちゃんと春ですね。あったかくていいや( ´∀`)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちはる)
2014-04-04 00:15:09
チャイム?なんかオシャレな事しだしたねー!
聞くの楽しみ(^^)
返信する

コメントを投稿