岐阜県大垣市の小鳥とヘラ釣具の『たかはし小鳥店』

岐阜県大垣市にある、小鳥・釣具(へら)専門店のブログです。

きょうの手乗り

2015-06-23 | 日記
こんにちは。今日は暑くなりましたね。日々の温度差にまいっています。
きようの手乗り達を御紹介します。
手乗り文鳥・・・・・・・・・・・シナモン・シルバー、イノ(共に一人餌)
手乗りセキセイインコ・・・・・・いろいろ・篭の子は一人餌
手乗りオカメインコ・・・・・・・WFパイド、一人餌
                WFパール、パイド
手乗りボタン・・・・・・・・・・山吹、一人餌
手乗り小桜・・・・・・・・・・・タイガー、一人餌
皆国産で元気に育っています。





お問い合わせ先

たかはし小鳥・釣具店 ℡0584-78-5213
岐阜県 大垣市 西長町 5-1
※定休日 月曜日
※営業時間 AM9:00より

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の小鳥 | トップ | きょうの手乗り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悲しいです (富山市の布村です。)
2015-06-30 15:05:39
お久しぶりです。去年の9月にそちらでシナモン文鳥とダークシルバー文鳥を飼わせていただいた富山県富山市の布村です。覚えていらっしゃいますでしょうか。

あれから2羽はとっても元気で家族にも懐きシナモン文鳥の方は男の子だったのか毎日いつも元気にお歌を歌ってくれていました。大切に大切に育てていたのに昨日、私の不注意でシナモン文鳥を外に逃がしてしまいました。すぐ探しましたが見当たらず丸一日たった今も見つかりません。本当に後悔しており涙が止まりません。でもまだ諦めず探そうと思います。警察への連絡、近所に貼り紙もしました。今は無事に戻ってきてくれることだけを願っています。一度逃げてしまった文鳥は戻ってくるのは奇跡に近い事なんでしょうか。残された1羽も寂しそうです。本当に悲しいです。
返信する
悲しいさんへ (たかはし小鳥・釣具店)
2015-07-01 20:42:25
お久しぶりです。シナモン文鳥帰ってきてくれるといいですね。
何処かのお家に保護されていると、いいんですが・・・・・。
見つかるといいですね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事