岐阜県大垣市の小鳥とヘラ釣具の『たかはし小鳥店』

岐阜県大垣市にある、小鳥・釣具(へら)専門店のブログです。

へらウキ  光徳作

2010-05-22 | 日記
こんばんわ。
今日は、ヘラ浮子 光徳作を御紹介します。
PCトップです。
チョウチン釣にいいと思います。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手乗りインコ手乗り文鳥 | トップ | 手乗り »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (森下)
2010-05-26 11:15:19
22日(土)子桜インコありがとうございました服の中に入ろうとしたり、何をしても可愛く目の中に入れても痛くないほどです!本当に癒されます!今週末かご・えさなど見に行きますのでまた相談に乗ってください
返信する
ありがとうございました (小鳥)
2010-06-01 23:21:55
先日は、ありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ございません。
とても良い子に育ててもらい良かったです。
又遊びにきてくださいね。
返信する
へらうき 光徳作について (Unknown)
2010-07-09 11:31:35
質問です。
へらうき 光徳作 ちょうちん釣りに最適なウキの寸法を教えてください。

ボディ径が何ミリで足が何センチでトップが何センチとか、在庫のもので良いので教えてください。
宜しくお願い致します。
返信する
光徳作について (へらうき)
2010-07-17 21:24:40
へらうき光徳作について、お返事が遅くなりすみませんでした。
竿の長さ、魚の濃い、薄いで少し変わってきますが、pcトップ、カーボン足、14~16がいいいとおもいます。
ボディ約8ミリ全長31~35
pcトップは、ゆっくり入るので釣やすいと思います。
詳しくは店へお尋ねください。
返信する
光徳 (たかはし小鳥・つり具店)
2010-07-18 16:17:01
昨日のコメントで解っていただけましたでしょうか?
パソコンに不慣れなものでうまく説明できず、申し訳ございません。
今日写真を出しましたので、よろしかったらご覧ください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事