岐阜県大垣市の小鳥とヘラ釣具の『たかはし小鳥店』

岐阜県大垣市にある、小鳥・釣具(へら)専門店のブログです。

手乗り

2010-10-01 | 日記
手乗りヒナ鳥が、入りました。
手乗りセキセイインコ・手乗りゴールデンチエリー・
手乗り桜文鳥、それに前回入った手乗りシナモン文鳥
皆元気に育っています。

お問い合わせ先

たかはし小鳥・釣具店 ℡0584-78-5213
岐阜県 大垣市 西長町 5-1
※定休日 月曜日

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手乗りインコ・手乗り文鳥 | トップ | 手乗りひな鳥 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然ですが、しつれいします (棚橋)
2010-10-08 00:46:03
友人からお店を紹介していただきました。

近いうちに(おそらく今週の日曜日)お店に行こうと思うのですが、現在の小鳥の在庫を詳しく知りたいです。
教えていただけると嬉しいです。
返信する
手乗り (たかはし)
2010-10-15 14:18:23
先日は、ありがとうございました。
なかなかパソコンを見れなくてごめんなさい。
その後元気に育っていますか?
また、こちらの方へいらした時は、お寄りください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事