見出し画像

ツッコマレタラボケマショウ!

二階建ての家を借りる


片づけを条件に格安で二階建ての家を借りることができたので
大学生さんに二階部分をワークショップ・事務局に貸す代わりに
片付けを手伝ってもらいましたが
さすが若者は体力があるのであっとゆう間にキレイにしてくれました。


一階部分はおもしろいものがけっこうあったので売れそうなものを並べて無人販売の場にしようと思ってます
    

呉服屋さんの倉庫だったので 棚の奥から帳面反物押し締め機械なんてものが出てきました。

      

うちも呉服屋だったのですがこれは何に使うものか分かりません。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takahashi316239
老舗の呉服屋さんだったので昔の布製品が、わんさか出てきましたよ。コロナでヒマな今の時期に色々仕込んでおこうと思ってます。
kimibluekimi
掘り出し物?がわんさか出て来そうですね。(笑)
面白そうです。
早くこのコロナ禍が終息し、多くの方に訪れて頂きたいものですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「古民家再生・カフェ作り他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事