見出し画像

ツッコマレタラボケマショウ!

思い付きで企画した蚤の市です

久しぶりの投稿になりました。
先週のイベントからやっと落ち着きましたが、次々と飛び入りの用事が入って自分の時間が取れない状況です。
すこしアップロードしてみました。

このイベント、どちらかと言えば子供向けです。
    
私の好きなツクツクの乗車体験ですね。

   
これは私の思い付きで企画した蚤の市ですが、ほぼ全部100円です。
陶器だけではなくて着物もあります。
      
アンティークです。懐かしいアイロン!
うまく飾ると映えるかな・・・
昭和のマッチコレクション!
段ボールにいっぱい入ってます。
マニアしか買いませんね。
私はいらないかも・・・

   
極めつけはこれ!
テンの置物(・・?
気持ち悪がって誰も触りませんでした( ´艸`)
こんな企画はお客さんより、やってるこっちのほうが楽しいですね。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takahashi316239
コメントありがとうございます。
出雲は静かで自然の残ってるいいところですよ。
私の住まいは松江と出雲大社の中間地点にありますし空港も近くにあって交通の便もいいです。
機会があればお越しください。
song1234
はじめまして!
出雲市、、79歳になりますが、神奈川県のオイラ、、申し訳ない、一度も行ったことありません。伝統のある街のように伺います。思つき、写真の日記、、いいですね、オイラも同じ志向で書いています。宜しく。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事