見出し画像

ツッコマレタラボケマショウ!

どこにも売ってないもの。

この手帖、スマホより少し大きいくらいのサイズで¥4500です。
大きいと¥50,000くらいします。
紙質にこだわり手製本で作ってありますが、こだわりがすごくて、使用目的に合わせて作ってあるみたいで、私が購入したのはボールペン用の紙らしいです。

もともと彼は会社員だったんですが脱サラして起業したのですが、これで食べていけるのか少し心配してました。
でも、かなりファンがいるみたいで遠くから訪ねてこられる方とか、メディアで紹介されたりとかで結構忙しくされてるみたいです。

どこにも売ってないもの。
これが一番強い商品かもしれませんね。
でも、書くのになかなか勇気がいります。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「こだわり Goods」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事