見出し画像

ツッコマレタラボケマショウ!

GASHA 8

30歳  真っ赤なVWゴルフⅡ買ったことあります。

当時、地元にヤナセもないし、だいいち外車なんてヤクザか社長さんしか
乗ってなかった時代。

(大都会)広島ヤナセの中古車フェアに(縄文時代の)田舎者二人で
行きました。(友達のタマキ君について行ってもらった)

最初ロビーに入って販売員が全員真紅のジャケットを着てお出迎えされるは、
外で野太いボボボー♪と国産車とは違う音を立てて真っ赤なゴルフの
カブリオレに乗ったモデルっぽいネーチャンが入ってくるは…で(;^_^A
あんたたちの来るとこと違うよ状態 (〃ノωノ)

でも、ズラリ並んだゴルフの中古を見てるとツードアの
真っ赤なオープンルーフのカワイイやつ( ^ω^)・・・
赤といってもファイヤーレッドの真っ赤っか。
欲しいっ! 即決定、!一発ハンコ ! ペタッ 

さっそく試走です。ウインカーを出したら・・・ワイパーがギコギコ !
左ハンドルを右ハンにしてあるので装置が逆なんですよ!
なんて、同乗の販売員が・・・笑いを抑え静かな口調で。
(本音・・・そんなことも知らないんだ)と聞こえた。

でも乗ってみるとガッシリ感ハンパない !

やっぱ国産と違うぜー!v( ̄Д ̄)v

それから毎日、愛車を運転してると自分が見られてる視線
(;^_^A感じまくり・・・(猿が木に登り続けてました)キャッキャッ!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「クルマ 考」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事