髙橋のみぞ知るアニメ世界

オススメアニメの話をします。ユーチューブにもオススメアニメの動画をアップしますので、よろしければ、フォローしてください。

新作アニメの「好きな子がめがねを忘れた」を見ないとマジで損する!

2023-08-16 17:54:07 | 日記
今日はやっと「好きな子がめがねを忘れた」の凄さについて新しい動画をユーチューブにアップしました。

まずは、このアニメは第4話まで見たら。制作がすごく気になって、制作会社を調べてみて驚きました。なぜかというと、制作会社がスタジオGOHANDSだったからです。僕はかつてスタジオGOHANDSの「ハンドシェイカー」という作品にがっかりした経験がありました。理由は、作品の戦闘シーンがCGに頼りすぎていたため、あんまりきれいじゃありませんでした。しかし、今回の「好きな子がめがねを忘れた」の作品でスタジオGOHANDSを見直したよ。

#好きな子がめがねを忘れた の作品がマジで美しいです。そして、作品全体の各シーンいろんな角度からみられるカメラワークも素晴らしいです。まるであなたがそのシーンにいるみたいな経験を感じられます。

本当に、スタジオGOHANDSが作ったと思えないくらい美しい作品です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿