髙橋のみぞ知るアニメ世界

オススメアニメの話をします。ユーチューブにもオススメアニメの動画をアップしますので、よろしければ、フォローしてください。

見ないとマジで損する!「ダークギャザリング」

2023-09-03 20:47:36 | 日記
皆さん、こんばんは。今日の投稿は夏のホラーアニメの「ダークギャザリング」についてです。前にもこのアニメについて投稿をしましたが、今回動画もアップしましたので、よかったら下のリンクで、ご覧ください。まずはですね、もし、「まだ「ダークギャザリング」を見ていないなら、まだ遅くないですよ。ダークギャザリング」のジャンルはホラーなので、秋の季節にも合ってます。

「ダークギャザリング」はゴーストホラーとして最高だと思います!「もう怖いところががない」と思いきや、また幽霊事件が出てくる!このアニメは視聴者を物語に引き込まれます。見ればみるほど続きがどんどん気になって、見続きたいと思われます。さらに、キャラクターデザインはびっくりするほど原作とそっくりです!作画は大成功ですね。皆さんにこの作画を知って欲しくて、下の動画ではいくつかのシーンを比較してみましたので、よかったら、ご覧ください。僕にとって夏アニメの中で一番印象が強いのは「ダークギャザリング」です。是非、皆さんにこのアニメをおすすめします!

投稿と動画を気に入って頂きましたら、高評価をよろしくお願いします!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿