魚な日々…

水槽の管理記録、とか!?

この前のつづき

2010-06-27 | Weblog


まつり、3日目、またまた行ってしまいました(笑)

しかし、到着したのが21時30分ごろで、
もう祭りは終了してました。
とりあえず、腹が減ったので、
阿波地鶏の骨付き鶏を焼く専門店、
まあ、どっかの店のパクりなんですが、
そこに行ってみました。

不味すぎです(笑)
本物の味とは全く違いました。
しかも、ちょっと割高だし・・

それで、軽く食って、店を出てみると、
赤色灯が、グルグル回っていて、何事か?
っと変な期待して、少し屯してましたが、
何事も起こらず、祭りは無事に成功裏に終わった模様でした(笑)

その後、何だかイマイチ感があったので、いつもの
隠れ家に行きましたが、なぜかシャッターが降りていて、
どうしたのかな?
店辞めてしまったのか、心配してるところです。
今日、電話しても出なかったし・・
姫路で唯一、気に入ってるといってもいい店です。

それから、どうしてもシャンパンが飲みたいという
リクエストがあったので、
小洒落たワインバーでグラスシャンパンを1杯だけ飲んで
退散しました。
帰りに、チラっとカウンターの中を見ると、
出してもらったのが、激安のものだったので、
軽くショックを受けましたが(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿