魚な日々…

水槽の管理記録、とか!?

価値なし

2009-03-21 | Weblog
この度は無料査定をご利用頂き、誠にありがとうございます。
○○○○の○○と申します。

車名: フィアット プント
年式: 平成12年

上記のお車は、中古車市場の平均相場から判断しますと
大変心苦しいのですが、お値段をお付けすることは難しいかと
思われます。また、状態によってはお引き取り料を頂く可能性も
ございます。

○○○○は愛車の無料出張査定を実施中です。
お車のお手放しをご検討されているようでしたら、
ご連絡お待・・・・



今、直接取引きしている相手が、あまりにも胡散臭いので
みんカラ経由で、いいのがあったので、査定してもらいました。

電話では、直接言いにくいようで、改めてメールか電話でお知らせします
とのことでした。
そういえば、あの私が相手してるやつも、核心(メイヘン)のことについては
うまいこと話をずらしていきます。
24日まで待つことにします。
とにかく連絡がないです。
25日に車屋さんに言って、登録抹消してもらいます。
たぶん、いろいろ調べれば自分でも出来そうですが(笑)
その後は、いっさい無視しようと思います。
怪しい人と関わりたくないですね。
何か後ろめたいことがあるから、連絡も遅いし、それでいて
勝手に車の引き取り日を言ってきたらり・・
かなり感じ悪いです。

今、エンタの神様を見てるのですが、
面白くないのを分かっていて、
何か笑うところないか?という目線で見ています。
でも、ジャングルポケットは面白いと思います。
あとは、ほとんど笑わないですね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿