魚な日々…

水槽の管理記録、とか!?

新たな発見です

2009-03-21 | Weblog
何回も行ってるので新鮮味がないので
今回は、ネギ塩タンというのを注文しました。
うまかったです。
あれだけ食って、ひとり4000円もいかないのです。
かなり安いです。



食ったのは

生レバー
焼き野菜
タン塩
ネギタン
ネギハラミ
上ロース
ユッケ
ライス
ビール×2

です。


予め何を注文するか考えてから行きます。

これだけで腹いっぱいで、最後のお楽しみで
ユッケを勝手にご飯にのせて
ユッケ丼にするつもりが、少し残してしまうくらいです。

衝撃的な肉を食べたい人は、この穴場に連れて行きますよ~

そうそう、明日、超有名焼肉店に予約をしていたの
とりけしました。
もう一軒は、うわさどおり、前々日にもかかわらず
すべて埋まっていて、予約すら不可でした。
いったい何ちゅ~店やねん?って感じです。
これはどんなものか確かめる必要があります。



昼は、某有名ラーメン店に行きました。
たいしてうまくも無いのに、
しかも2時半くらいにいったのに
すごい人でした。

そういえば、今さっきも、ラーメン食べてました。



有名店らしく、こちらも深夜なのに、チラホラと客が入ってきます。
個人的には、そんなにおいしいとは思いませんでしたが、
人にすすめられて行ってきました。
その人が言うには、あまりにも美味いので
週2回通っていたころがあったらしいです。

人の味覚はアテになりません。
好みもいろいろです。



余談ですが、一生懸命、怨念を送っていたので
日本が3連休で浮かれている間に
いい感じに下がっています。
月曜日は、昨日今日の大散財(7万くらいか?)の分くらい、
取り戻せるかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿