魚な日々…

水槽の管理記録、とか!?

温泉

2009-03-24 | Weblog
を掘り当てたようなものです。
こんなに株価が上がれば。

しかし、カラ売りしてるのが残ってるので
嬉しさも半減です。

嬉しいといえば、野球、すごかったですね。
昼から仕事ほうりだしてました。
今も、半分ほうりだしてますが(笑)


しっかし、明日、そろそろ損切りしてスッキリしたいところです。
思ったようにいきません。





勢いで空気清浄機買ってしまいました。
しかも、10回の分割払い(笑)
もちろんここはシャープの株価上昇を願って
シャープ製品です。

カカクコムで買うほうがはるかに安いのですが、
分割は軽いノリで買えますね。


ほんまにこんなの効果があるのかな~

花粉症でもないので、別に必要ないのですが、
エアコンかけると空気が乾燥して、ちょっと気になっていたのです。
湿度10%以下になってしまいますからね。
とはいっても、もうエアコン(暖房)の季節は終わってるのですが、
まあ、そこはスルーしてやってください。

何となく欲しい気分だったのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿