魚な日々…

水槽の管理記録、とか!?

予約しました

2010-01-29 | Weblog
土曜日に、高そ~な寿司屋を予約しました。
私が、おごるのです。

というのは、先々週、飲みに行って、
泥酔してしまって、全部出してもらったような?
記憶がないのですが(笑)
そして、なぜか、最初の何軒かは
お金出したのに、財布の中身が減ってないので、
まあ、そのお詫びという事です。

もう、代行で帰るのは面倒なんで、ホテルも予約したし、
好きなだけ飲んでもOKです。
ただし、おカネはかかりますが(笑)

いっしょに行くヤツが、飲んだら(飲まなくても)
タチが悪いので、わざと、すし屋とあと1軒くらい
行ったらカネがなくなるように、財布には少なめにお金を
入れて、ポケットにお札を入れておきます。


今日は、夜更かしせず、サクっと寝ます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿