魚な日々…

水槽の管理記録、とか!?

げきあつ?

2012-11-17 | Weblog

 

 

スーパーで、中華麺を買ってきました。

生麺です。

一個98円もします。

の、20%オフですが(笑)

 

安売り酒店に、 金麦を買いに行こうとしたら、

クルマの行列で、入れませんでした。

何事かと思ったら、先にある、マクドナルドのドライブスルー待ちの

行列だったのです。

20台くらい並んでました。

あきらめて、スーパーで、6本入りを2個買って、

後日、改めて行くことにしました。

 

ハンバーガーなんか、並んでまで買うもんか~?

 

だいたい、家族つれなんでしょうが、

私なら、小さい子供にあんまり、

そんなの食わしたくないですね。

 

 

酒店に入れなかったので、うっとうしかっただけです(笑)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿