魚な日々…

水槽の管理記録、とか!?

変なコメント入れやがって~(笑)

2008-03-23 | Weblog
PVが10倍に跳ね上がりました。
ダテにお金払ってブログやってるので
アクセス解析なるものを見てみると、
おぼろげながら分かってくるものがあります。
17時から21時に、300回近くカチカチとやっています。
怖いですね~
ストーカーに逢ってるみたいです。

さてさて、今日はコレといって
たいした出来事もありませんが、
ま~、とにかく仕事が忙しいです。
忙しいといっても、なにか特殊な仕事をしてる
からアレコレと依頼が来るのではなく
単にロットがでかくなってきてる(ように感じる)
のと、どこの会社でも出来る、単純な仕事ですが
あまりやりたがらない仕事であるからかもしれませんね。
先行きは暗いですが、そこがずっと綱渡り状態でやってこれてる理由なのかもしれません。
どう暗いというかというと、ほんと、どこでも出来る仕事だからです。
競争力ゼロ(笑)あえていえば、コスト的なものだけです。
ありがたいことです。

最近、仕事中に外出して、よく対向車のウォッチングをしています。
あくびをしている人が非常に多いです。
今日は、2人も見ました。
前は、女の人が、くふぁ~ぁ~っと
デカい口をあけていました。
春だから眠たいのでしょうか?
たしかに今日は暖かかったです。

昨日は、高校生カップルらしきのが
道端ですれ違うところに遭遇して、
なにやら話し込んでいます。
私は信号待ちだったんでチラチラ見ていたのですが
そのあと、お互い別方向に分かれたと思ったら
男が自転車をバーんとほうりだして、
Uターンして後ろから女の子を歩道から突き落としていました。
信号が青になったから、そのあとど~なったか知りませんが、
むちゃするな~

仕事中の車ネタとしましては、
若いお母さんが軽4とかに車に子供を乗せて
タバコぷかぷかさせてるのを見て、
それってど~なん?ヤバいんちゃうん?
ロクでもない人間になりそうやな~とか
人のことを棚に上げて人間観察です。
それくらいしかすること無いしね。

仕事で使う道って面白いもので、
昔はだいたい30キロちょっと通勤で使っていたのですが
居眠り運転だろ~が、
わっけ分からんような状態でも、勝手にたどり着けます。
体が覚えています。

コンビニで買ってきました。
いつも飲んでるのと比べ、
麦の密度感のようなのを感じますね。
240円ほどしました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿