魚な日々…

水槽の管理記録、とか!?

タイヤ

2006-10-04 | Weblog
今日は、仕事中に、ふと思いついて、タイヤ(ネオバ)の見積もりをお願いしました。太くしてもいいのですが、ホイールの受け渡しが面倒なのと、せっかくなので、メーカーによる違いを楽しむのも一興だと、215-45-17を4本です。実は、秘策があって、今度タイヤを裏返しにして走って実験しようと思っていたのですが、アホなことして事故でもしたら、それこそ、最近、素人丸出しの失敗をしたので、恥の上塗り状態になってしまいます。反対側はゴムがいっぱい残ってるので、ほぼ同様のタイムがでると思っています。でも、しません。
タイヤローテーションして長持ちさせることにはコダワリは無いですが、次のやつはします。その次は01Rで同様にするか、225か235をはきます。どうせなら、息の長い趣味にしたいので、慌てて太いのにすることも無いかな、とか思ってます。

で、で、ですね、サックリ、ヤフオクで4本、落札です。カードなので支払いの先延ばしができます。

製造年月日?
どうせ、半年位でなくなるので、どうでもいいです。変なのがこない事を祈るだけです。

昨日、車屋さんから衝撃の金額が提示されました。に、にじゅうまん!むっちゃビビリました。フルバケ2個とレール2個の代金も、かなりキてたのですが、末締めの男はツラいです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿