魚な日々…

水槽の管理記録、とか!?

商談してきました

2010-03-12 | Weblog



まさか、平日にこの街に来るとは・・

ちょっと話しようということになって、
本当なら近くの居酒屋とかでするつもりが、
話まとまったらシャンパンで乾杯する必要があるから
と適当な理由を付けてわざわざ電車で来ました。

とりあえず、絶対、女の子のいる店には行かない
ことを決めていましたが、
この写真撮った後、ガールズバーに行こうと、
思わず言ってしまいましたが、即、取り消しました。

まず、有名な鉄火巻きの店があったので、そこで
鉄火巻きとにぎり盛り合わせ、ビール2本飲んで、
3800円ほど。
安いですね。
こんどから、カネないときは、ここに決定です。

それから、シャンパンバーに行って、めずらしく
あっさり帰るつもりだったのです。
こんな日は、初めてです。

ところが、お店が開いてなく、電話したら、
かなり眠たそうな声で、
あ~、9時までに開けますって言うので、
しかたなく時間つぶしに、串カツ屋に行きました。

たいして美味しくも無いところです。
少し食べて5500円です。
何か高いような・・

それから、満を持して?
いつものシャンパンバーです。
特にめでたいこともありませんが、
癖ですね。



あいかわらず、客は私たちのみで、あとから
女性の客が1人入ってきました。
いつもながら、隠れ家の雰囲気がいい感じです。

けっこう長居してしまって、
終電前に慌てて店を飛び出しました。

それで帰ってきて、またラーメン屋に行って、
から揚げとラーメンで、またまた汁まで全部飲んで
健康を害したというわけです(笑)

けっきょく、話はまとまりませんでした。


今回は、かなり低予算で収まったので
これくらいなら毎週、行けます。

いや、これからは暗い未来が待ってる
半年くらい、無理かも?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿