魚な日々…

水槽の管理記録、とか!?

ブリス

2009-03-29 | Weblog
SABでブリスを買ってきました。
7000円もして、驚きです。
金欠なんで、一瞬、迷いました。
今日、四国に行くのも、カネがないから
やめたのですが、せっかく、遠出してSABまで行ったので
買いました。
勢いで、2台鉄粉落とし、水垢シャンプー、ブリスコンディショナー
ブリスと、フルコース?で洗車して、
PCの前で、一息して、某氏のブログを覗くと、
F1が夕方にすることをそこで知って、慌ててみていました。
10周くらい走ってました。
てっきり深夜にするものだと思ってました。
昨日、何気に予選を見てます(笑)

それで、まあ、見終わって、さらにもう一台洗車して
一息ついてるところです。



(注)画像はイメージです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿