魚な日々…

水槽の管理記録、とか!?

節約生活、始まる!?

2010-03-18 | Weblog
今日、仕事が終わって銀行に行って
NEWマシーンの手付け金みたいな感じで
30万振り込んできました。
あと、借りっぱなしにしていたカードローンを
10万返済してきました。

葉書が来ていて、内容を確認すると、
10万までの枠で、いっぱいいっぱいまでいっていて
利息を払えないので入金してくださいという内容でした(笑)

腹立ったので、全部返しておきました。

が、また、すぐ借りると思います。
これから、カネのかかることばかりで、
ここ最近、気分が滅入ってるのです。
飲みに行きたいけど、今後の事を考えると
そうもいかない、みたいな。
行くにしても、ひたすら安いところに行こうとしてます。
焼き鳥屋とか(笑)

GWなんか、ヒマはあってもカネがないので
洗車ばっかりやってそうなのが目に浮かびます・・
オイル交換するカネすら捻出できそうにないです。
 
今度、ミニロトとロト6、がつ~んと買っておきます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿