魚な日々…

水槽の管理記録、とか!?

FFをやってるわけではありません

2009-12-17 | Weblog
昨日、少し寝るつもりが
爆睡してしまって、ブログを書けませんでした。

そして、昨日やっとアマゾンで注文したのですが
今日、届きませんね~(笑)

明日も届かないようです。

まあ、別に急いではないので、いいし、
他にやるゲームがあるので、それやっておきます。

それにしても、けっこう、精神的にじわじわと来ますね~
何か夢にも出来てたような気がします。
あ、車壊したことですよ(笑)
今も、ハタと目が覚めて、雨が降ってるような音がしたので
雨か~
みたいな。
実際は降ってませんが。

水がポタポタ落ちるの見て、あ~、オイルがこんな感じで
漏れてたのかな~とか(笑)

よく居るのですが、車とか壊した時、分かりやすいくらい
落ち込む人っていますね。
そういうのではなく、人知れず、落ち込んでるって感じです。
落ち込むというか、ちょっとテンション下がるといったほうが
正しいかな?

ゲームでもしよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿