魚な日々…

水槽の管理記録、とか!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けましたね。。。 (とらきち)
2010-06-30 19:40:41
AM7:30から仕事にも関わらずLIVEで見てましたが・・・残念でした。。
でも、いいW杯でしたよね?!
俄かファンのくせに落胆は大きかったです。
夜は蒸し暑いくて寝苦しいし(笑)


頑張ってる日本人F1ドライバーの記事です。

http://f1.as-web.jp/news/info.php?c_id=1&no=27803

ソフトタイヤに交換した後のラスト3周で
ベストラップと各セクタータイムを一気に更新したみたいです。
チーム代表も絶賛してました。
2週間前は1周目で終わった事に怒ってましたが・・・。
返信する
本文がありませんが(笑) (たかはC)
2010-06-30 23:51:25
試合開始が11時だったので、ギリギリ見れる時間帯でしたね。
前のデンマーク戦は、さすがに前半だけ見て
ギブアップしました。
でもその前半にいいシーンが集中していて、
やっぱ生で見るってのは、いいですね~
夜中に、うぉ~!っと部屋で自然と声が出てしまいました。

パラグアイ戦も良かったですね。
世界ランキングもそう変わらないし、
勝てるんではないかと予想してました。
シュートが枠内に飛んでいたら、キーパーが
追いついてないシーンもあったので、
本当に紙一重の差ですね。
守備陣もスーパーセーブ連発で、よくやってましたね。

負けてショックというか、私は、
よく頑張ったな~っていう方ですね。

・・・

おお、F1情報満載ですね(笑)
私の情報源は中継と一般紙のスポーツ欄の
記事だけです。
さっそくお気に入りに登録しましたよ。
これから、めちゃめちゃ詳しくなったりして!?

明らかに、性能の低そうなマシンで、
よく結果を出してますね。
日本人が活躍するとF1が、がぜん面白くなりますね。
ちょっと前は、スーパー何とかっていう
チームもありましたが(笑)
ソフトタイヤがコースに合ってたのかな?
シューマッハは、タイヤをわざわざ、
交換するためだけにピットに入って、
またハードに戻してレースしてませんでしたっけ?
記憶違いかな?

いずれにせよ、いいチームに行けば、
常に勝ち負けに関わってくるドライバーの
ような気がしますね~
まだ若いし、可能性はありそうですね。
返信する

コメントを投稿