魚な日々…

水槽の管理記録、とか!?

丁重に

2007-11-08 | Weblog
内心、ブチ切れですが、
丁重に言葉を選んで、どういうことですか?
というメールを送りました。
それだけでなく、ドリルの大きい2本は
専用ガイドが対応してないのです。
よ~分からん。
太いのは、ガイドなしでもいけるでしょ?
と言われるかもしれません。
ついでに質問しておきました。

いい感じの工具屋さんなので
多分、返品に応じてくれると思います。
今回買った分に、なぜか、おつりが700円返ってきました。
袋が同封されいて、はて?なにかいな、とあけると
現金が入っていました。

そもそも、エキストラクター自体、しょっちゅう使うものでも無いし
ネジの途中で折れた状態は、未だに遭遇したことがありません。
正直言って、いらない工具なのです。

でも、ドリルが調子悪いやつばっかで、セットで持っていれば
何かと便利かな~という軽い気持ちで購入したのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿