魚な日々…

水槽の管理記録、とか!?

とは、書いたものの

2007-11-20 | Weblog
下の適当なのを書いた後、

「考えるな!感じろ!」
という、
某麻雀打ちの人の言葉があたまに浮かびました。
どっちやねん?って感じですね。

お話としては、面白いです。
よく使います。
いっぱいお店があって、う~ん、どこにしようかな~
とパンフレットを見ながら、ツレが迷っているのです。
私は、
考えるな!感じろ!と冗談で言ってやりましたが、
時によりけりなんでしょうか?
今日、読んだSPA!には、って読みすぎか!?
まあ、いろいろ目を通すのです、
抽象化した事をあたかも正論のように言うのは
無神経だとか書いてありました。
暇人の読み物です。あれもコレも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿