魚な日々…

水槽の管理記録、とか!?

気のせい?

2009-12-31 | Weblog
本日、消防のお勤め最終日でした。

食事メニューは、王将です(笑)

23000円もしました。
食べ物、残りまくりで、
ゴミが大変です。
特に、酢豚とか、八宝菜とか液体状のものは
捨てるときに困ります。
ギョーザ、大目っていう要望があったので
20人前です。
みんな、はく息が臭かったでしょう(笑)

最近、暴飲暴食をしているせいか、
お肌がツルツルしてきました(笑)

謎です。

お店とかでも、鳥のキモの造りとか食べたり、
家でも、カキ食ったりしてたからかな?

ほっぺたの肌が妙に綺麗です(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿