魚な日々…

水槽の管理記録、とか!?

お楽しみ

2008-03-30 | Weblog
ネット徘徊が欠かせません。
ひと昔前なら考えられない事です。
その中でも私が楽しみにしているのは
食べ歩きブログみたいなのですが、
またひとつお気に入りに登録して
こっそりとチラ見するのです。
うっまそ~やな~!写真を見ていたら
本当によだれが出てきます(笑)
神戸は店がいっぱいあっていいですね。
遠くて行けません。
かといって、近くでもなかなか忙しかったりで
行けないものです。
どうも、最近食べることに興味が出てきたようです。
庶民的なものばかりですが・・
昔から外食は好きだったのですが、
いろいろと行かなかったのです。
同じとこで同じものを食べるのが多かったのです。
1週間あるし、7種類くらいで良かったのです。
学生のころは、横綱、王将、いきつけの定食屋、
あと何かな?全然思い出せません(笑)
それだけでグルグルと回していました。
自炊をせず、全部外食です。
酒のツマミのようなものはよく作っていました。
ビアホールでアルバイトをするようになってから
とりあえず1食は考えなくてもよくなりました。
もしその頃に、食べ歩きの趣味が出来ていたら
ネットを駆使していろんな店に行っていたと思います。
今は、そんな気分なんですが、なにしろ時間が無い!

先週の日曜も、何でこんな分刻み的なスケジュールなの?
という位、バッタバタでした。
12時にツレの家でマージャン!という、時間を指定されてしまったので
それにあわせて他の用事をこなさなければいけないからです。
明日は、夕方5時から地域のお祭りの練習という、
また時間指定な用事があり、そこは確実に埋まってるのです。
たぶん雨で中止になりそうですが・・
そんでもって、サーキットに知ってる人が行くかもなんで
みんなで行ったほうが楽しいので
行こうかな?なんて思っていたのです。
散髪も行きたいし、車屋さんの支払いもしたいし、
カードローンも返したいし、あかん!やることいっぱいです。
リストアップしないと。
まだまだすることがありそうです。
熱帯魚屋に行ってデカイ流木とサラサラの砂を買いたいです。
ついでに、うどん屋にもいかなければいけません。
もうすでに、過密スケジュールです。
考えるだけ考えて、
明日、昼前まで寝たろ(笑)
今は、夜明け前の4時です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿