たかG!の山日記

日々の山行、トレーニングの日記です。

連チャン飯能!3級1本追加!

2024-08-01 21:02:52 | 日記
8月1日(木)
ベースキャンプ飯能
 昨日に続いて飯能!今日も遠征や若い人(学校が休み?)が多く盛り上がっている!私の狙いは昨日可能性を感じた青(新しいホールド)を落とすこと⤴ウ~ンいいんじゃない?!今日は腰が痛みアップもソコソコで青の前に陣取りトライ開始!足を右側のボテに送れれば可能性大だが惜しいところでフォール⤵でも感触はいいぞ!
 2度目のトライ!リラックスしてボテをつなぎ右足をボテに送れた⤴⤴後は気後れしないようにつなぎ完登!ヤッター\(^o^)/ 今日の目標を達成したので後は食いちらかして終了!3級5本目達成でこれからは2級も視野に入れて行こう!

黒稜山岳会
ルトラリード部
プチチャリ🚲隊
by たかG!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿