コーギーぼん

はじめてのペット、コーギーとの同居生活を日記にしています。笑ったこと、怒ったこと、泣いたこと、などなど。

六甲山牧場

2009-11-15 20:01:43 | Weblog
先週のいいお天気の日に、羊さんにあってきましたヨ。

ここ六甲山牧場は、一部の場所を除きワンコもOKな牧場です。



この見事なぺっぴり腰のワンコ、ハイぼんちゃんです。





ワンワン吠えてるのも、ハイぼんちゃんです。





どの羊さんもワンコにも人にも慣れていて、こんなにおだやかなお顔。





ちょっとだけ、スキンシップのとれた2ショットも。




おまけに、めっちゃ情けない顔のぼんちゃんとヤギさん。



ダンナに無理やり近づけられちょっと目が・・・


もうちょっと度胸をつけようね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさ)
2009-11-17 09:15:31
ぼんちゃんの腰の引き具合が良いですねぇ~。
最後の写真の顔~( ´艸`)ムププ
「勘弁してくださいよぉ~」って顔ですね( ´艸`)ムププ

ぼんちゃんは、このままでイイよ!度胸付けなくても良いですよ~ヾ(@~▽~@)ノ
返信する
Unknown (ぼんはは)
2009-11-17 22:10:52
うささん
ご無沙汰です。
牧場の動物たちは、近くに行っても全然おかまいなしで、草をムシャムシャ。
怖いもん知らずより、ビビリのほうが安心できるかもね!
うぶちゃんはどうかな?
返信する