Tの撮った写真

いわき市を中心に写真&動画を撮ってます 画像の無断使用 転載お断り

ブライトリング・ ジェットチーム ジャパンツアー FUKUSHIMA (小名浜港)

2013-05-12 | 飛行機&空
ブライトリング・ ジェットチーム ジャパンツアー FUKUSHIMAを見に小名浜港へ
朝は天気良かったのに


風レンズ風車


午前にアクロバット予定の室屋さんの飛行機 霧がすごくこれ以上近づけなかった


まだ中止ではないので待機しながら散歩

ジャンガラー


すごい人です


道路は渋滞


フラおじさん


キビタン


午後1時40分 室屋さんが飛んでくれました




動画 写真を撮りながらなので一部映ってません


その後ブライトリング・ ジェットチーム ジャパンツアーは中止と発表 残念

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瀬川清)
2013-05-12 22:56:21
あの霧の中でも飛べるんだねぇ、もうブライトニングを(地元で)見られるチャンスは来ないかねぇ、サンシャインいわきなのにねぇ。
返信する
Unknown (T)
2013-05-13 18:36:27
地元ではないかもしれませんね 福島空港からたった15分で飛んでくるので室屋さんのアクロバットは毎年見たいw 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。