Tの撮った写真

いわき市を中心に写真&動画を撮ってます 画像の無断使用 転載お断り

東日本大震災 自衛隊災害派遣 いわき陸上競技場

2011-04-13 | 東日本大震災関係
いわき陸上競技場
































動画


























3月11日12日いわき市浜通りで震度6の余震 
一時停電 断水はいつ復旧するかわからない
部屋の本棚も倒れてきて危なかった
コンビニはカップラーメン 水 パンが消えた

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Domo arigatou photos (federico desu)
2011-04-14 01:20:16
Artigatou iwaki information
初の写真あり (瀬川清)
2011-04-15 03:08:16
XLのバイクは有名でなかなか更新されてないのかと思ったらやっぱりXLRのがありましたか、でも一般のに比べると年式は古そうですかな、白バイと一緒ですな。
クレーン装備車とか普段は見られないですな、ヘリも見たこと無い機種があります、つうか、目の付け所が貴ですな
Unknown (T)
2011-04-18 21:43:20
見たことがないのばっかりでしばらく見てました 途中から立ち入り禁止だったみたいで気が付かなかったわ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。