Tの撮った写真

いわき市を中心に写真&動画を撮ってます 画像の無断使用 転載お断り

2011.5.6 ~ Smile Again Iwaki ~ お笑いLIVE

2011-05-06 | その他
~ Smile Again Iwaki ~ 場所ラトブ
お笑いLIVE(ゴー☆ジャス・あかつ・アルコ&ピース・マッセ禁止)


頭四角い(笑)




YouTube動画




撮影タイム


YouTube動画 がんばっぺSmile Again Iwaki

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たかった (うま)
2011-05-07 18:15:41
この日ラトブで仕事してたんですが残業で見れませんでした。
アルコ&ピースの1人もいわき出身だとこの告知を見て知りました。
マッセ禁止はいわき市遠野出身のお笑いです。
ほぼ地元での活動ですが・・・
返信する
Unknown (T)
2011-05-07 23:20:33
>うまさん
いとこのいとこなのでアルコ&ピースを観に行きました すごい人なのでびっくり
返信する
Unknown (なばこ)
2011-05-09 19:30:00
おひさしぶりです。
お笑いライブ、いらっしゃってたんですねー。
1枚目に写真を撮っている私が写っていてちょっと笑っちゃいました。(笑)
返信する
Unknown (T)
2011-05-09 23:08:38
>なばこさん
久しぶりです 早めに行ったんだけど
すでにいっぱいでライブもチラチラしか見えませんでした

なばこさんも行ってたんですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。