カーコの独り言

おしゃべりとラジオ大好き人間です。特に歌番組が好きです。
私の好きな歌がかかると心癒してくれます。

厄神さん行ってきた。

2021-01-03 19:24:28 | 日記

今日は11時から宗佐の厄神さんにお参りに
行ってきた。神社で参拝する男性のイラスト - イラストの里
コロナで行列もなくスムーズに参れた。
お店もパラパラだった。(´;ω;`)


時間があったのでそのまま真っすぐ
ヒラキへと走った

ヒラキは、まぁ人が多いこと!!!ビックリ!Σ(゚Д゚

またそこでも帽子探したが
気にいるものがなかった ( ノД`)

隣接している食料館でなんやかんやと
買って家路と向かった 

明日から夫は仕事。
仕事があるということはありがたい。
      

まとめ】ありがとう・感謝の無料イラスト素材集|イラストイメージ私は休職中なので寂しい。(´;ω;`)

     父親の世話も終わったし・・・・・

    なんかいいこと降って湧いてこないかなぁ
    ~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿