カーコの独り言

おしゃべりとラジオ大好き人間です。特に歌番組が好きです。
私の好きな歌がかかると心癒してくれます。

えらいさんにやっと言えた~~

2020-10-15 19:10:19 | 日記

老人施設でお手伝いさせてもらっている私。
20日〆で通所の利用者さんだけが
コロナとインフルエンザになったら
いけないのでお休みになる。 (´;ω;`)
(入居者さんはおられる)

と、言うことで私のお手伝いも当分お休みに
なるので、これを機会に年もとしだし
辞めようと思ってタイミングを狙っていた。
(辞めさせてもらいます・・と言うこと)

それで今日やっと言えたが、
所長さん、やさしいことに「席だけでも
置いといて また忙しくなるから・・・」
と言っていただき 甘えることにした ((´∀`))」

なんせ言えて胸のつかえが降りた~~
やれやれ」のポーズのイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや いつになるかわからないが
     又 がんばろう~~

 
    
         
       


       
     




最新の画像もっと見る

コメントを投稿