カーコの独り言

おしゃべりとラジオ大好き人間です。特に歌番組が好きです。
私の好きな歌がかかると心癒してくれます。

三人と話できた~~

2021-02-03 19:05:42 | 日記

今日は話し相手が無くて
寂しいと思っていたが、「あっそうや!」
コロナの話(共通の話題)しなくちゃと
思い、同じ三木市の友達に
電話した。
30分しゃべり ちょっとお口の
運動ができた。((´∀`*))


そのあと又昨日の続きで
パソコンから
仕事を探した・・・・・・が
年が年だから 思うような
ところはない (´;ω;`)

掃除ぐらいかな??
近くで老人ホームの掃除だったら
行きたいなぁ  と思う。


残念ながらいいところはなく
お昼ご飯、食べていたら 
いつもの友達(加西市)から電話がかかり
「話し相手ができた!」と喫茶店行った
喫茶店でお茶をする若い女性のイラスト - イラストの里一時間程しゃべって
    私は又ひとりでウオーキングに  

   その帰り、小野市の友達から電話あり
  30分ほど話ができ、大笑いし、スッとした。
          
        
       笑う門には福来たるイラスト|テンプレートのダウンロードはbizocean ...
     私の好きな言葉。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿