カーコの独り言

おしゃべりとラジオ大好き人間です。特に歌番組が好きです。
私の好きな歌がかかると心癒してくれます。

喋る相手があってよかった~

2020-12-25 19:07:06 | 日記

今日は、ぼっち暮らしかなぁーと思っていたが
姉からと喋りの友達から電話があった。無料イラスト(人物)おばさんのイラスト3
友達とは30分ほど喋ったのでスッとした!

姉(80才)は 又おかず作ってくれた。
(シュウマイ わけぎのみそ和え タクワン
千枚漬け)おおいに助かった!((´∀`*))
中年女性 - パブリックドメインQ:著作権フリー画像素材集
姉は料理、苦にならないらしい。
同じ姉妹でもえらい違いだ ( ノД`)

弟たちもきっと、そう思っているだろう
(実家の弟夫婦の所にもよく持って行くみたい)

姉は女らしいし評判も良いが
私は男らしくて嫌われている((´∀`*))

でも、我が夫だけは私の性格が好きらしい
へ へ へ ・・・・

苦笑いをする女性のイラスト | 顔 タイプ 診断, イラスト, パーソナル ...



最新の画像もっと見る

コメントを投稿