カーコの独り言

おしゃべりとラジオ大好き人間です。特に歌番組が好きです。
私の好きな歌がかかると心癒してくれます。

お墓参り

2020-11-15 19:18:06 | 日記

今日は夫と私の両親のお墓参りに
行ってきた (同じ三木市)
な、な、なんと私たちが来るのを
土カエルちゃんが墓石の上で
出迎えてくれた ((´∀`*))
普通は冬眠しているのではないでしょうか・・?

カエルがジーとしているので夫が背中なでなで
していましたカエルのイラスト | 商用OKの無料イラスト素材サイト ツカッテ
その恰好がおもしろくておもしろくて
私、大笑い!
大笑いする女性のイラスト - イラストの里
カエルちゃん背中なでなでしている
あいだもジーとしていた ((´∀`*))
元気がなかったのかなぁ~~~

楽しいひと時だ
た。お墓参り イラスト素材 - iStock



またまた帰りコンビニで
お弁当で(ビール付き)買って
三木山公園で紅葉みながら食べたコンビニ弁当の上手な利用法 | やまかわ薬局

小さな し あ わ せ。 ((´∀`))

今日は三木山公園の池
釣り客が来ていたので、カルガモ親子は
隠れていたのか いなかった~

ざんねん (´;ω;`)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿