カーコの独り言

おしゃべりとラジオ大好き人間です。特に歌番組が好きです。
私の好きな歌がかかると心癒してくれます。

台風並みの風

2020-08-10 19:21:31 | 日記

今日は朝からむちゃくちゃ強風!
強風にあおられる女性のフリーイラスト | フリーイラスト・クラシック昼からデイサービスへいくた
髪の毛をスプレーでセットしたが
(髪の毛が少なく地肌が見えている(´;ω;`))
強風のためセットが台無しだ。

強風でよろけて髪が乱れた: Twitterで英語えにっき
今住んでいるところは高台の団地で
森に囲まれ素晴らしくいい所なんだが
端っこなので風だけは困りちゃんちゃこ。
ベランダに色々置いていたら
飛んで行ってしまうので・・・・
大変だ!!
南側が何もないのでストレートに
風が入ってくる。
森(山)や草の簡単な描き方 | 山 イラスト, 夏 空, 森山
風以外はいいとこだらけ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿