奥様は何とフィリピーナだったのです

フィリピン妻と愛猫の日記

奥様 最近 バブリンちゃん♪

2012-03-16 22:10:52 | フィリピン

Σ(=°ω°=;ノ)ノ ママ何ですか~ そのお腹!?少しは痩せたらどうなの

 

実は奥さまが お風呂に入る時 別に見たくもないのですが。。。

 

たまたまアコの目に裸体の姿が入ってきたのです。女神ヴィーナスじゃな~い


 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ アチャ~

 

 ク  クビレが なーーーーーーーーーーい!! ビックリした!

 

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーーーーン

 

最近 奥さまのファッションが変わり やたら アコのメンズ物の服を着てる

 

Tシャツやトレーニングウエアを。。。おかしいな~ そう思っていたのだが

 

以前は。。。チビTシャツに へそ出しファッションで ♫ ♪~(`∀´●) ルンルン

 

アコ モデルミタ~~~イ って 自慢してたのですが。。。

 

因みに 身長160㎝ 体重47キロ。。。10年前ですが

 

今現在。。。55キロは 有るでしょう アコも仕事で忙しく 気にしてなかったので

 

マジで驚きましたよ(汗) 去年フィリピンへ帰省する前は 確かこんな

 

バブリンちゃん(バブリンとは バブイ(豚)を可愛くアコがアレンジした呼び方)

 

じゃ なかったぞ! ♪ダイナマイトバディーでもいんじゃないの♪

 

♪でもいんじゃないの。。。って言うか そのうち ドラミちゃんになるかも

 

 (ToT)/~~~

 

昔は良かったな~ドキドキ 時の流れって こんなにも 姿形を変えてしまうのですか

 

って言うか。。。奥さま ボリボリ バリバリ スナック菓子食べ過ぎです。

 

もう止めなさ~い 寝る前に食べるのは  (^◇^)ふふ! パパ!タベタイノ ?  


何を言ってるの そうじゃないでしょグーパ~ンチ

 

 

ダイエットしなさい。。。そう言ってるのですよヽ(`Д´)ノ そんなんじゃ

 

 

今年の夏は来ませんよ!! 去年買った 水着も 無理ですね しょぼん

 

食べすぎだ 寝る前にクッキーやチョコを。。。 アコが 何と言おうが

 

聞く耳なしである (* ̄Oノ ̄*) パパ! コノ クッキーハ

 

30キロカロリーヨ! スクナイ ダイジョウブ (^0_0^)ブヒブヒ 

 

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ エ~っ!? ママ それは クッキー1個のカロリーだよ!

 

奥さま スナック菓子の袋に記載されてるカロリーを勘違いしてます。

 

袋ごと 全部で30キロカロリーと 思い込みしてたのです。フィリピン人は

 

算数が苦手なのです そんな 奥さまも 昔のアルバム写真を見て目

 

ちょっと 考えが変わったみたいです。自分では.分かっているはずです。

 

何と言っても お気に入りの服が着れなくなっているので。。。

 

ところで フィリピン人特有の

  

スタイルで 白いものを素直に 白とは言わないのです。ですから

 

時には大間違えして 恥をかいて やっと 白だと 認めるのです。

 

有る意味 面倒だな~と 思うのですが 大体のフィリピン人は ナルシストで

 

自己中で ナンバー1になりたがるのだ。。。日本人の感覚とは大違いなのだ

 

| 壁 |д・) 気になる木になる何ですか!? (/◎\)ゴクゴクッ・・・  

 

ママ!何飲んでるの??? Σ(=°ω°=;ノ)ノ ア! バレタ 

 

(^ε^)♪ ダイエットドリンクダヨ ルンルン アコ ナツマデ二

 

ヤセルカラ 


                メトロマニラで奥さまと        


奥さま 友達から聞いて 黒酢を飲んでいたのです。 

 

それと フィリピンから取り寄せた。。。


                  

                  メトロマニラで奥さまと

 

ダイエットサプリでした。

 

そして。。。 

パパ! アコ ヤセタラ 10万円な!


 

Σ(゜д゜;) なぬ~ ジュウ ジュウ ジュウマンエン

 

何ですか~ パパが 10万円 払うって 納得いきませんが。。。。

 

ダイエットは自分の為じゃないの!? ∑ヽ(`□´о)パパナンデヤネン!!


アコガ ナイスバディ ウレシクナイノ。。。 パパノ タメダヨ! 

 

ますます 納得いかない MAXtaka ですが まあ 考えてみれば

 

エステへ行きた~~い なんて言われたら もっと出費がかさむでしょうね

 

さてどうなる事でしょうか 奥さまダイエット作戦まだまだ序章に過ぎないのだが

 

2カ月後が.ちょっとだけ楽しみです。それじゃ v(゜▽^*)ノノノ☆マタネsee you