何か作ってますよ?

チャウチャウ、チャウチャウちゃうねん。

午後の紅茶

2009年09月23日 | 雑記
エディアールのセイロン オレンジペコ

赤い缶がおしゃれだったので買ってみました。
ウチは紅茶には何も入れずにストレートで飲む派ですが
クセもなくて飲みやすいお茶だと思います。

苦手じゃないけど縁遠いのでスイーツ(笑)は無しです。

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅茶派? (ゆこたんヌ)
2009-09-23 21:58:11
エディアールは制服が(*´∀`)カワエェ。
返信する
紅茶派。 (minamo)
2009-09-24 00:59:57
詳しかったり淹れ方にこだわったりはしてませんが紅茶好きですよ
普段はリプトンのティーバッグですがw
茶葉を買うときはアールグレイが多いですね。

コーヒーも嫌いじゃないけど高確率でお腹を壊すので飲めません・・・。
返信する
Unknown (けだえもん30歳(仮名))
2009-09-24 07:18:36
minamoさんは普段Tバック派、けだえもん覚えた。
返信する
うわあああああ (ゆこたんヌ)
2009-09-24 07:44:33
>minamoさんは普段Tバック派

「だって自転車乗りよ!(゜Д゜)!Tバックでなきゃ!」
って声が脊髄反射で即効聞こえて来た。バカス。
返信する
ちょw (minamo)
2009-09-24 08:08:43
>けだえもん30歳(仮名) さん
んーTバックはなぁ・・・
パンツとおしりの境界のちょっと食い込んだ部分が見られないからあんまり

>ゆこたんヌ さん
自転車(ロードレーサー)乗りはノーパンが基本だぜフヒヒ
返信する
と、いうことはだ (takamura)
2009-09-24 21:54:11
>ノーパンが基本
清滝峠でノーパンでハァハァしながらのぼりつめたんですね。わかりまs(ry
返信する
ノーパンDEハァハァ (ゆこたんヌ)
2009-09-24 22:23:12
もうただ普通に紅茶が美味しかっただけの記事がノーパン談義になってる事に詳しくw

つか、これが夫婦漫才ボケ担当の底力なのか…?
返信する
うーむ (けだえもん30歳(仮名))
2009-09-25 11:00:33
いったいナニが原因で紅茶の話題からノーパン談義になってしまったのだらう?(´・ω・`)
返信する
パンツがなければケーキを食べればいいじゃない (minamo)
2009-09-25 23:56:30
>takamura さん
>清滝峠でノーパンでハァハァ
うn
いや勿論ふる☆ちんじゃなくて
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/fa/55e24f0a64d8dda8b242f0082a973dc6.jpg
こういうのを穿いてるわけですが。
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
自転車を降りるとぁゃιぃ人にしかみえないのでロードに乗るときは直行直帰だぜ☆

>ゆこたんヌ さん
来たわね元凶その2w
>これが夫婦漫才ボケ担当の底力なのか…?
ぇー
まじめにレスしてるだけなのにー

>けだえもん30歳(仮名) さん
来たわね元凶その1w
ノーパンですがレーパンは穿いてるのでたぶん無害です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。