何か作ってますよ?

チャウチャウ、チャウチャウちゃうねん。

先週の土曜日のこと

2010年08月05日 | 雑記
先週末にけものやさんが弟者とオーサカに遊びに来たので飲んできましたよ。
なんでみんなウチが仕事とか用事で動けないときに来るんだ。

というわけで20時に職場を離脱して日本橋のBARへ。
いつものようにバカ話をしつつ神姫酒。

1杯目 ホランディア。うまうま。


2杯目 ソルティドッグ。うまうま。
向かいのアロハはバーテンさんです。この日はなんかフェアやっててみんなアロハでした。
着ていきゃよかった!


チーズとスモークたくあん。うまうま。


3杯目 ハワイアンサンセット。ジンベースにマンゴーリキュールのフローズンとフルーツのついたカクテル。
飲みやすいしおにゃのこ向けかなぁ。うまうま。


〆はマティーニ。ドライで頼んでみたらめっちゃドライでした(笑)うまうま。
けもさんがマタニティマタニティ言うから嫁子さんが騙されていた…。

23時半頃まで飲んでお開き。もうちょっとゆっくり飲めればよかったんだけど、来週飲めばいいか。
いっぺんゆこさんと飲みに行ってみたいのぅ。
日本酒とか飲み慣れてないからどうなるかわからんケド。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。