何か作ってますよ?

チャウチャウ、チャウチャウちゃうねん。

版権申請書類提出~

2005年02月23日 | 自作原型・フルスクラッチ
というわけで、Event参加予定ページを追加しました。
申請数と領布価格は版権を取得できたら公開という事で。Pinkyはある程度予測できるのですが、那波さんは数が読めないので少なめに申請しました。売れなくて大量に在庫を抱えたら泣きますから…orz
水月のメインヒロインなのにイベントで見かけないのはやはり以下略なんでしょうかねぇ…。

無事申請してひと息と言いたいところですが、立ち止まると
そのままになる可能性が高いので(苦笑)今のペースを維持したいと思います。

今日の画像はプリPinkyと沖田艦長のツーショットw
大宇宙チャンネルさんの沖田艦長凄くイイです。もう一つ買っておけば設定色と英雄の丘バージョンを作れたのに…。
このシリーズ集めたくなりました(笑)土方さんも出して欲しいなぁ…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。