うまくなりたい! -I want to be skillful-

つれづれに撮った写真達

ビーチ

2010-10-06 14:19:32 | 風景
Canon EOS Kiss X3,Canon EF35mm F2 : SS=1/250,F=7.1,ISO=100,±0EV,焦点距離35mm(於:渋川)

シーズンにはあれほど人の多かったビーチも今は静かだ。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« べー | トップ | 猛虎 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セレナーデ)
2010-10-06 17:38:04
すっかり寂しげな風景になりましたね~。
空の青さが消えると~寒々しく見えてきます。

私も~ペット見全集みました~。
いっぱいですね~ウラヤマシィ。
ベーが可愛すぎ!
出来れば・・・ペットの写真アップのとき
名前があれば~嬉しいです。個人的に!
返信する
Unknown (Ken)
2010-10-06 19:49:07
ご無沙汰してましたm(_ _)m
自宅に戻りましたが、コスモスの連張りではご迷惑を(^^;
明日のチョウたちとの組み合わせで終了します(笑)

なんかほっとする絵ですね(^_-)---☆
下のオオシカシバとコスモスも上手く捉えられてます!
返信する
Unknown (かず某)
2010-10-06 21:44:44
こんばんは~
お~、、夏が終わって秋、、って感じですね~
35ミリ!単焦点の良さが凄く出ていると思います!
返信する
Unknown (chacha○)
2010-10-06 22:05:53
夏の賑わいが、
今は嘘の様に静かなビーチの雰囲気があります。


返信する
こんばんは (bara)
2010-10-06 23:12:00
夏が終わった海岸ってちょっと寂しいですね。

でも静かなビーチもいいものですね。

返信する
Unknown (なお)
2010-10-07 02:06:43
浜に置かれたボートの寂しそうなこと^^;

そして空は秋。
こんなふうに
季節は巡って行くんですね。
返信する
>セレナーデさん (H023)
2010-10-07 11:48:11
風が涼しくてここち良かったですよ(^_^)/
冬になると風が強くて、かな~り寒いですが、、w

今度からペットUPの時は名前入れます(^_^)/
返信する
>Kenさん (H023)
2010-10-07 11:50:54
コスモス、見せていただきました(^_^)/
どれもとてもクリアーですばらしいお写真ですねぇ (人´∀`).☆.。.:*・゜

飛翔中の蝶、どうやったらあんなに綺麗に撮れるんですか? すごいです Σ(゜Д゜ υ)
返信する
>かず某さん (H023)
2010-10-07 11:52:10
35mm F2 お安いですがなかなか良いですねぇ
まだまだ練習中です~
この画角に慣れないとぉ~w
返信する
>chacha○さん (H023)
2010-10-07 11:53:35
ついこの前まで人だらけだったんですけどねぇ

雨上がりのせいもあるのか、人っ子一人いませんでした
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事