うまくなりたい! -I want to be skillful-

つれづれに撮った写真達

鯛ちくわ

2011-01-04 20:31:53 | 食べ物
Canon EOS Kiss X3,Canon EF35mm F2 : SS=1/40,F=2.8,ISO=200,-0.3EV,焦点距離35mm

Canon EOS Kiss X3,Canon EF35mm F2 : SS=1/40,F=2.5,ISO=200,-0.3EV,焦点距離35mm(於:由加山)

これを食べないと一年が始まらない。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かなうといいね | トップ | おみくじ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちくわ (JOKER)
2011-01-04 20:47:27
H023さんが撮影すると
おいしさが引き立ちそうです。
美味しそうです(^o^)
返信する
こんばんは (bara)
2011-01-04 21:32:39
鯛のちくわですか?贅沢で美味しそうですね。

ほんと美味しさが伝わってきますよ。
香りも・・・。

↓、絵馬・・願いが叶うといいですね。
返信する
Unknown (chacha○)
2011-01-04 21:51:37
鯛のちくわ、美味しそうですね~
焼きたては尚更美味しいでしょうネ!
返信する
Unknown (かず某)
2011-01-05 22:53:08
こんばんは。
超うまそうです!
焼きたてのあの匂いが、、してくるのはなぜ?(笑
返信する
>JOKERさん (H023)
2011-01-05 23:25:13
じっさいこれはかなり美味いです、この神社の名物です(^_^)/
返信する
>baraさん (H023)
2011-01-05 23:26:13
目の前で焼いてくれるので良い香りがしますよ~(^_^)/

願い、かなってほしいですw
返信する
>chacha○さん (H023)
2011-01-05 23:27:13
ほかほかで、寒い中で食べるとよりいっそう美味く感じます\(^o^)/

返信する
>かず某さん (H023)
2011-01-05 23:28:32
目の前でクルクル回るちくわが焼きあがっていくのを見るのがなかなか面白くて、いつも見入ってしまうので、焼き手のおじさんに覚えられちゃいましたww
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事