きゃばりあ レディの笑うしっぽ

2歳の秋、右目を若年性白内障と診断されましたが毎日楽しく過ごしてます♪

3歳になったレディへ

2008-06-19 23:17:13 | 誕生日

 

 

 

6月19日(木曜日)

 

 

 

 

レディさんは3歳になりました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レディママ(ジェミちゃん)のお腹の中から出て3年。

 

 

 

うちの子になって幸せなのかはわからないけど

 

 

私達家族はレディがうちに来てくれてとっても幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の秋は右目が若年性白内障になって悲しい思いをしたよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、それ以上に楽しいお友達との思い出が沢山で

 

そんなの考える暇がないほどとっても楽しいした1年だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近い将来、その目がたとえ私達の姿を映さなくなったとしても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうに動くしっぽから笑い声が聞こえなくなったとしても

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願い。

 

 

 

 

 

ワガママな飼い主のためにどうかいつまでも長生きして

 

 

 

 

 

 

 

大好きなレディへ   

 

 

 

はっぴばすでー!!

 

 

 

また笑い声いっぱいの一年にしようね

 


最新の画像もっと見る