きゃばりあ レディの笑うしっぽ

2歳の秋、右目を若年性白内障と診断されましたが毎日楽しく過ごしてます♪

久々のお出かけ

2007-06-12 01:08:18 | お出かけ

ここんと何処にもお出かけしていなかったので、日曜は久々にお出かけしました

向かった先はくるみちゃんやこまろちゃんがよく行くという「西部運動公園」です。

思い立ったのがお昼過ぎだったので公園に着いたときはもう午後3時過ぎ

早速レディと一緒にドッグランに挑戦です

 

 

今回はデジカメ忘れてしまったので携帯画像のため少々見づらいですがご勘弁を!

 

 

常連さんが多い感じではありますが中々感じの良いドッグランで心もうきうき♪

 

 しかしながらレディさんってば、沢山のワンコちゃんたちにビビってしまい隅っこでつまんなさそう・・・・・

 

 

 パピヨンの小さい子が「遊ぼう!」ってかなりアタックしてくれたけどビビリすぎて固まってますよ・・・・(前足でツキーっ!!て突っつかれてるところです)

ガンバレ!レディ子!!

 

 

素敵なコートを持ったキャバリアねえさんがわざわざご挨拶気来てくれました♪

同じ犬種にはあんましビビる様子は見せません。

これも「ビビリシスターズ」のリハビリのお陰かしら??(笑)

 

 

 

結局レディさんはドッグランに30分少々入っただけでした。

外では楽しそうに走るのにねぇ 困ったお嬢さんです(ブレブレですみません)

 

お日様もまだまだ隠れる様子も無いのでこのまま糸島まで行くことにしました。

この続きは次のブログにて紹介いたしますね

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すずぬし)
2007-06-12 12:46:25
携帯とは思えない、綺麗な写真ですね。
広いランでいいなぁ。木陰もあるし。
レディさん、ビビってますねぇ。
でもキャバちゃんにビビらなにのはいいですね。
パピヨンに乗っかられて、困ったレディさんが可愛いなぁ~。
返信する
Unknown (kaoru)
2007-06-12 17:01:18
こんにちは。上手に撮られて携帯と思えないですね。
広いし木陰もあるから暑さも凌げていいランですね。
レディちゃん、モテモテでビビっちゃったのね。
でもキャバちゃんだと安心出来るのかな?
ちゃんとご挨拶が出来て良かったですね。
外だとノビノビと走って可愛い~♪

返信する
がんばれ!レディちゃん!! (あやじん)
2007-06-13 00:07:14
西部運動公園のラン、いい感じのところですね。大きな木もあって、楽しそう♪
レディちゃんのビビリっぷり、うちのノエルとそっくりで、様子が目に浮かぶようです。
でも、同じキャバちゃんには大丈夫なところが偉いですね。リハビリの効果でしょうね。うちも励みたいのですが・・・こんなにワンちゃんがあつまるランが近くになくて・・・。さすが福岡市ですねぇ。

去年のドッグファンのキャバ特集で、写真載りましたよー!子どもたちと一緒に撮ってもらったら、ちょっぴり大きく載せていただけました♪ノエルはキョドってましたけど・・。気づいてくださって、嬉しいです。
返信する
すずぬしさんへ (キョウ)
2007-06-14 16:11:45
コメントありがとうございます♪

ココのドッグランはとってもいい感じのトコでした♪
近くにこんな場所があれば毎日通うのに・・・。
パピヨンちゃんに猛烈キックされるレディ子を笑いながら見てましたが本人は「何でぇ!!」でしょうね(笑)
携帯画像、ヘンなデジカメよりキレイかもですが使いこなせていないと意味無いな・・・と改めて反省であります。
返信する
kaoruさんへ (キョウ)
2007-06-14 16:18:37
コメントありがとうございます♪

このドッグランはホント良かったですよ♪
モテモテ・・・実はこのパピヨンちゃん女の子なんですよ(汗
猛烈パンチを何度ももらってすっかり怯え気味なんですがでも見てる分には可笑しかったです(笑)
少しくらい遊んでくれたらいいのになぁ。
一人がダイスキマイペース犬はお外が一番なのか
返信する
あやじんさんへ (キョウ)
2007-06-14 16:28:22
コメントありがとうございます♪

この日はキャバ祭りのようでした。
いつも来ているような方に尋ねたところこんなに(結局この日はキャバが5頭)集まるのは初めてって言われたんです。
でも・・・そんな中でもマイペースで逃げ腰で隅っこで交流しないのはうちのレディ子だけ・・・・かなしいなぁ・・・・
秋にキャバズオフ会がまたあるようなのでその時良かったら参加されませんか?
この間第一回があった時も飯塚方面からわざわざこられた方もいたんですよ~♪

ドッグファンはですね、穴が開くか??っちゅうくらい見てましたからすぐ「ピーン!!」って来たんです♪♪(笑)

でもこうやって雑誌に載ってた方とこうやってやり取りできるなんてすっごい感激~~!!です♪
返信する
はじめまして! (まめたん)
2007-06-14 22:14:58
こんばんわっ!
はじめまして

レディちゃん、とっても素敵ですね~写真の撮り方もまた素敵
溢れんばかりの愛情に包まれて、レディちゃん幸せですねっ
我が家にもルビーがおります
住んでいるところは宮城県なのですが、佐賀県からはるばる飛行機でやってきた子なんです

よかったらうちのブログのリンクに載せさせて頂いてもいいでしょうか
返信する
まめたんさんへ (キョウ)
2007-06-14 22:56:49
コメントありがとうございます♪そしてようこそ~~♪(笑)
同じルビちゃんなんですね♪それも九州出身のキャバちゃん♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪
モチロンリンクの件、是非お願いします。そしてうちからもお願いしますです。
返信する