きゃばりあ レディの笑うしっぽ

2歳の秋、右目を若年性白内障と診断されましたが毎日楽しく過ごしてます♪

おめでとう!

2009-01-13 00:31:20 | レディ

 昨日は成人式でしたね。

 

 

 

 新成人の皆様、おめでとうございました♪

 

 (あっ、健ちゃんのお口が・・・・

 

 

大いなる希望を胸にこの日をお迎えだったことでしょう~。

 

 

私も来年は二度目の成人式が来る身ゆえ

なんだか他人事じゃ~ごぜいませんわ(笑)

 

 

すみましぇん。

 

 

我が家もあと4~5年すると成人する息子がいるので

遠い未来のことではないんですよね~。

 

 

 

 

 

未来を背負って立つ若い世代に

どうかどうか明るい未来が広がっていますように!

 

 

 

もう一度。

 

皆さんおめでとうございました

 

 

 

 

 

すみません。

すっかりサボり癖が付いたワタクシ。

まだ写真の整理が出来てませんで苦し紛れでこのブログを書いちゃいました。

 

 

じつはこの写真はこの間のクリスマスに健太郎君の撮影会を応援に行った際、

初めての”なんちゃって花嫁さん役”をさせていただいた時の写真なんです。

 

オナベちゃんになったレディさんにマサカの白羽の矢が立って

感激のキョウさんでした。

 

 お衣装もブーケに見立てたスヌードも全て健太郎君のママさんの手作りなの♪

 

ありがとうございました。

健ママさん!

 

こんなレディでよければいつでもなんちゃって花嫁さんになりますよぉ~~(爆笑)

 

 


最新の画像もっと見る